ブログ

BLOGブログ

2020/08/06

スタッフブログ

目元のシワやクマが気にあるならウルトラセルQがおすすめ!



型コロナの影響で暑い夏でもマスク生活が当たり前になりましたね。その分目元に

どうしても視線が集まるので、これまで以上に目のシワやクマ、たるみなど気になる方も多いのではないでしょうか?

 

ただ目の周りの皮膚は顔の他の部分と比べてとても薄く肌のトラブルが多く、アイメイクでもごまかしにくいです。

 

少しでも改善するようにと美容良い成分を食べ物やサプリから摂ったり、目元専用のアイケア商品を使用したりしても劇的に変わることはありません。

 

そこでおすすめなのがウルトラセルQプラスです!


 

ウルトラセルQプラスは、HIFU(高密度焦点式超音波)というテクノロジーを使用し、短時間で快適に目元のシワの改善、引き締めにはたらきかてくれます。

 

HIFUで目周りが対応できる機種は少ないですが、ウルトラセルQプラスは「目周り専用のカートリッジ」が用意されています!

 

また、メスを使わずに本格的なリフトアップを可能にした医療機器で、従来のものと比べると施術が圧倒的にスピーディなのがうれしいですね。

 

施術中の痛みもほとんどなく、治療後のダウンタイムもないため施術後はすぐにメイクや入浴することも可能ですよ。

 

今なら一番人気の目元HIFUがとてもお得な価格でお試しすることができます。


ウルトラセルQプラスの詳細はこちらから

 

初めての方は、まずはカウンセリングを受けることをおすすしています。

 

ぜひ、この機会に目元美人を目指してみませんか?

 

一覧へ戻る