ブログ

BLOGブログ

2020/08/13

スタッフブログ

エイジングケアにエンビロンがおすすめの理由


美肌に効果がある成分はビタミンCやビタミンE、コラーゲン、ポリフェノール、ヒアルロン酸など思い浮かべるのではないでしょうか?

 

ですが、今注目されているのはビタミンAなんです!ではビタミンA配合の化粧品であればなんでも良いというわけではなく、その中でも特に「エンビロン」がおすすめで注目されている基礎化粧品です。

 

ではなぜエンビロンが注目されているのでしょうか?


エンビロンとは?




エンビロンとは肌のコンディションを正常に保つために欠かせないビタミンA(レチノール誘導体)の有用性に着目し、最先端の皮膚科学美容学に基づく医学的アプローチによって研究・開発を重ねて誕生したドクターズコスメです。

 

ビタミンA(レチノール誘導体)は、健やかなお肌に必要不可欠な成分で、もともとのお肌に存在するものです。 しかし紫外線によって壊れてしまうという性質があり、不足すると、肌老化の大きな原因につながってしまいます。

 

エンビロンは始め、皮膚がんの予防からスタートしましたが、多くの患者さんがクリームを使用するうちに紫外線の害から肌を守るだけではなく、どんどんと肌が若返ってくることに着目してエイジングケアのクリームとして利用されるようになりました。

 

現在は世界70ヶ国、国内2,000ヶ所の専門機関・専門サロンで採用されています。

ンビロンがおすすめの理由

では「エンビロン以外のビタミンA配合の化粧品ではダメなの?」と思うかもしれませんね。最近はビタミンA配合の化粧品もいくつか見かけるようになりましたが、実はビタミンA(レチノール)はとても不安定なため、配合されているだけでは効果はあまり期待できないんです。

 

ですが、エンビロンに含まれているレチノール誘導体は刺激が少なく安定性が高いという特徴がありスキンケアに適しています。そのためビタミンA配合の化粧品の中でもエイジングケアにおすすめなのがエンビロンなのです。

 

当院ではエンビロンを2万円以上ご購入の方に「クールビタミントリートメント」を1回、4万円以上ご購入の方にソノイオントリートメントを1回プレゼントしています。


 エンビロンの詳細はこちら


お肌にお悩みのある方はぜひカウンセリングを受けてからお試しください。

 

今まで美肌のためにビタミンCやコラーゲンなどの美肌成分を摂っていた方も、これからはビタミンAも意識して取り入れるようにしましょう。


一覧へ戻る